miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

恐るべしメルカリ…オーバーなワタシ…

初めてドキドキしながら防水バック65ℓをメルカリに出品したのは先々月?かなぁ?

カヤック遠征のとき一度使っただけの防水バック!
それも65ℓ!
おばさんが持つものじゃないよ!持っていた時期がおばさん!


それが出品してから五日で売れた!びっくり‼️
私としては邪魔な代物だったので無くなったのは、スッキリ感ハンパない(^。^)


売上金はポイントにして買うときに使っている。
何か欲しい!と思った時は根気よく探せばあるものなのね!
便利な世の中❣️
100均デビューが遅い私は、今度はメルカリで驚きの連続なり…


今回はスノーケリング用のフィンをゲットしました
それも急いで送ってくださった感があり
感激した(((o(*゚▽゚*)o)))♡


火曜日にフィトネスクラブのデビューに間に合う

半額は嬉しい(^_−)−☆


今日は水曜日からくる娘たちの為に布団干しやいろいろと忙しい日でした。


お日様はありがたいねぇー!