miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

でっかいプリン!手ずくり…友達の

お友達が家に遊びにきてくれました
いつもは海にでて漕ぎ漕ぎしているカヤックのバディです


N子さんは私より3つ上のおねいさま
現役のフラダンスのインストラクター
強引だけど優しく面倒見がいいです


末っ子の私は何故か?年上の方に可愛がられますね、うむうむ考えるとそうだな!
会うと必ずいろいろと指摘されます
たまにはカチンとくることもあるけど…
人の意見は素直に聞こうと努力しています(人にもよりますが…)


手作りプリンが素晴らしく!
美味しく、ビジョン的にもプロ並みなので、思わず写真を!


今年の夏は、残念ながら二人でカヤックをのれないのです
N子さんがバネ指とストレートネックでドクターストップがかかっています
多分9月からは復帰してくれると思うけど…寂しいです


4時間ぐらい二人でランチ(お弁当を買った)とプリンを食べてお喋りに花が咲きました
楽しいひと時…平和な日々


やっぱり一人も好きだけど(根っこのところでは)
人が好きなんだなぁ〜わたし
と思いました


道の駅もどきで買ったお花
アスターは日持ちがしそう