miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

今日も海日和…2年ぶりのSUP

遊び人のバァです


今日は暖かいので海へ


アウトドアフィットネスクラブで

サップ (Standing up paddling )

に参加してきました

2年ぶりなのでインストラクターさんから指導してもらいました


海の上で、しばらく膝立ちで漕いでました

海は透明度抜群で底が見えます

高所恐怖症の私は少しビビりました

でも10分もすると立てるようになり

リラックスして漕げました♪♪♪

年内はsupで遊ぼうーと(*´∀`)♪


帰ってからは庭の掃除して

家事もやっているぞ!と自分にいいました…えへへ

昨日にアップ出来なかったら

紅生姜入りの卵焼きを朝食に!


あっ!パンがこげすぎたのよね…