miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

今日も用がないけど…外でたいから散歩


今日は隣の山へ

山の上にある団地のこと…

うちの団地から下の道路沿いを歩いて

うちより駅の近くの別の団地へ


あら?

四つ葉🍀のクローバー🍀?あるかしら?

朝のドラマみたいに探そうか?

…寒いから写真だけ撮った



団地内には遊歩道もある

バブル期に開発された団地

だから最初は億単位の家だったらしい…



うちの団地へ向かう途中には

広場がある

野球やドックラン⁇などしている

ワンコにとっては走り回れていいから

車でくる人も多い


そしてうちの山と繋がっている歩道橋で

いつもの階段


寒いけどマスクして歩いてたら

マスクの中が汗びっしょり!

もちろん背中や脇も汗💦💦💦

冷えないように気をつけて帰ろう〜と


途中で知り合いのご夫婦に会い立ち話

2週間ぶりに人と面と向かってお話ができた

とっても嬉しかった

ご夫婦は私がパートしてた図書館で知り合った!

奥さまと私が村上春樹ファン

私より歳上の素敵な方です


今日もありがとうございました

そんなことを思える一日でした(о´∀`о)