miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

ご褒美がないと…散歩にも行かないから


ブラウニー❣️

チョー美味い😋

駅のそばにあるカフェで買いました

田舎には不似合いな素敵な女性が2年前からやっているカフェ

最近はコロナ禍でテイクアウトだけにしている

散歩に行ったときに毎回のぞくが休みだったりケーキが売り切れていたり…

今回、やっとお目当てのチーズケーキとブラウニーを買えた

チーズケーキは食べちゃって写真無し(๑˃̵ᴗ˂̵)

ブラウニーさん写真写り悪いなぁー👎


駅そばにお目当てを3件考えた

このカフェ

魚屋さん

居酒屋のお好み焼き

とりあえず三つを目的場所と設定して

散歩にでる口実を作った


昔、綾小路きみまろ氏が言ったのが忘れられない

はっきりと覚えているわけではないが

ニュアンスがだいたい

こんな感じ!

@ 中高年、今日行く所がある、それを教育ではなくて@今行く

本当、キョウイク は大事ですΣ(-᷅_-᷄๑)

子どもには教育❗️

中高年のリタイア組には今日行くところ❗️

そんなことを考えました…(о´∀`о)