miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

引きこもりに慣れた⁈ いいのかなぁー⁇

元から旅行好きでもないから…

行かなくっても大丈夫なたち…

でも行くと楽しいのは知っている


自粛令…

最初だけ、人と喋らないのが辛かったけど…

一年も経っちゃうと慣れたのかなぁ?


ここのところ

家でのレイアウトや片付けに追われている

前の私なら欲しいもの、必要な物は

あまり考えずに買っていたかもしれない


お金の大事さが身に染みる年金生活ともなると…

いろいろと考え、考えあぐねて結論に至る

そうすると、そんなに必要性がなかったり

思いのほか値段の安い物で良いものがあったりした


今まで私⁇

頭を使ってこなかったのかしら?と反省する

アホと自認する



アホついでに?

雑貨は良しとしょう👌

だって鳥ちゃんが可愛くって買っちゃった😘

時計🕰、秒針しか動かないけどお気に入り


家の中でテンションあげるのは⁈

好きな物に囲まれる事かなぁ?


外は良い天気