miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

病院への届けもの and タイ料理

毎月行っている、夫が入っている病院への支払いに行ってきた

今回は先生からお電話で持ってきてほしいものを言われたので、早々に払い込みに行ってみた


病院は鎌倉の裏駅なので

その帰りに

大好きなタイ料理のランチを食べたーい♪

と心から思う❣️

その店は横道を入っていくのですが

何やら人混みが…

ど・どうしょうと?でも店の前まで行くと

お店の中はガラガラでした、ラッキー🤞

行列は隣のお店に並んでいたようです


鎌倉裏通りは人がいっぱいいます


で、お店クリナムのToday’s Lunch 


前菜の生春巻きとサラダがまず出てきて

メイン料理の海老入り塩混ぜごはん🦐

3月前半のランチメニュー

あお!唐辛子🫑が横に添えてあるから加減しながら食べれます

辛いの好きだけど…

むせる時があるからね

私が入った時は12:30ごろ

お二人のおばさまと女性お一人様…

で、私の後にお一人様女性がひとり、二人と入店…

静かです


食べたかったものを食べれて満足して

次は生地を見にスワニーへ寄ってみました

又少し生地を買いました…ヤレヤレ


歩き回って家に帰る途中から右膝が痛い…

ヤバイです

10,000歩…

明日のsupプログラムはやめておこう…


お一人様ランチ…

お店の中は女性お一人様だらけ…という感じでした

タイ料理って女性が好きですよね

楽しい一日に感謝(°▽°)