miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

月に一回の入院費を払いに病院へ

病院の場所は

電車に乗って二駅

観光地だけど…

緊急事態宣言中のため人は少ない


病院は裏駅なので

余計に人は少ないほうです

寝たっきりの旦那の病院です

でも、そばに大好きなタイ料理屋さんと

雑貨屋さんがある


昨日、ふらりと雑貨屋さんに寄ってしまい

買っちゃいました


目覚まし時計とマグカップ3個

どこも行けないから…

買い物でテンション上がる⤴️⤴️⤴️


姪からは

またまた可愛い子をいただきました

ハシビロコウちゃん❣️のガチャ

この色も…なかなか良い!


人に聞かれる?

何故?ハシビロコウが可愛いの?と…

うーむ?

何か…

あまり社会的に役に立って無さそうだし!

人に媚び無さそうだし!

ぼーっとして?←分からないけども?

一時間も動かないところもいい!


そういえば、

鳴き方をテレビでやっていた!

やはり期待を裏切らない奴!

奇抜で度肝を抜かれたよ〜Σ(-᷅_-᷄๑)


違う違う!

今日のブログは

オサレな雑貨を買ったのよー(о´∀`о)

という女史的なものにしたかった…


今日も明日も天気が良くないので

家にこもりに決定…

雪は嫌よね!