miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

運良く⁇ ただ疲れただけかもしれない!?


火曜日と木曜日にカヤックを漕ぎました
M子さんのリクエストの日と
イントラさんの仕事がキャンセルになって急遽できる日が
二日あったと言う話
一週間に二回もは珍しです^o^


だいたい私の都合はいつも最後になります
下手するとM子さんに私の用事そのものを変えさせられることも多々あります…ヤレヤレ
私が年下でもあるしM子さんは推しの強い人なので、いつも私が折れてしまいます。
まあ、合わせるのは大して苦痛ではないので良しとしてます。


木曜日は
梅雨明け宣言が保証される
良い天気
二人はいつまでも海の上にいたいと
仕切りに自然を満喫中⁈

海の上では、いつも二人しておしゃべりしながら楽しんでいます。
私は話題がついていけない事が多く
黙っています。
たまにイントラさんが私が楽しんでいるか?聞いてきますが…
普通…としか言えない…

本当は孫の帰りが気になってね!
早めに帰りたいのが本音です
お昼も食べないで帰ってくるので
駅まで迎えに行きたいのよ〜!
私!過保護BBAババアもいいとこです…

天気がよくって海の上に1時間半ぐらいはいたかもしれない!
帰ってからシャワー浴びて着替えて急いでお昼を食べた
太陽をたっぷり浴びて疲れがピーク⤴️⤴️⤴️
ヨレヨレに鞭打って運転して孫を迎えに行きました。


ダメだなぁ…
自分の状況を楽しまなくてはならないのに…
いずれにせよ、幸せな生活です

毎日感謝しております(o^^o)