miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

ホームセンターは楽しい!マックもたまにはいいね!

一週間に一回はできるだけ行っている場所!


ホームセンター


家の補修や園芸など見るところがたくさんある。
お昼になってしまったので久しぶりにマックで食べてみた。ここしか選択肢がないからね!


本日のお買い物はトイレノブの補助器具?

とハゴロモジャスミンとバラゼラニューム


ドアノブを買おうと店員さんに相談したら、
外して本体を持ってくること、ついている状態の写真を撮ってくることなどなど…
で?店員さんが、この器具は便利で、安価ですよと勧めてくれたので、それならと、買ってつけてみた。


正解!
持つところが冷たくないし、すごく開けやすい。
お年寄りの為らしいけど、この際、便利なものは使うしかない!


老いては子に従えだよねー!
ちょっと違うか⁇