miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

今日も漕ぎます…だってリミットがあるお年頃だからね!

風はそんなにないけども、ウネリがありチョットビビっています。
最近はウネリや強風や出艇、上陸時の割れる波などのちょっと海のコンディションがきついと出なかった私たちなので、久しぶりに心臓がドキドキでした。
沖合いにでると軟弱になっているから手漕ぎばかりで後からイントラさんに笑われました。
本当はスクールなんだから漕ぎ方を教えなくてはならないけど?どうしますか?と言われたけど…
私たちは、ただ漕ぎ漕ぎしているだけで大丈夫👌
ほっといて?と言っといた。

写真だと分かりにくいけどウネリがあります。


終わったら汗だく💦💦💦
駐車場のトイレで着替えて食堂へ
写真?忘れましたが、いつも美味しい食堂です。